着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

ブレスレットの寝床

<

 読者登録しているAnnaさんが、新しいことを始められました。

annarcanum.hatenablog.com

 

石の知識は全くありませんが、画像を見た瞬間

『作ってもらったブレスレットの置き場にちょうど良いんじゃ❤』と、

妄想は膨らみ、Annaさんにずぼらな私でもメンテナンスを出来るかを確認し

購入しました。

 

f:id:roy-7303-pkbs:20181124132207j:plain

 

自分のカメラの腕のなさに泣けてきます。。。

本当は、もっとキラキラで綺麗なのです。

石の中に水も入っているようで、いつの時代のお水なんでしょうね~。

持つとヒンヤリとしていて、でも暖かみがあるというか

何だか不思議な感じです。

 

こちらの石は水晶で、石の浄化に使えるのだそうです。

石ON石ですね。

水晶自体の浄化は流水で洗い流したり、ホワイトセージというハーブに火をつけて

煙の中を潜らせても出来るようです。

また、一つ勉強になりました。

 

実際、ブレスレットを置いた画像はこちらです。

f:id:roy-7303-pkbs:20181124132225j:plain

 

かましくも、自分で作った数珠玉も一緒にかけてみたり(笑)

 

今まで知らなかった世界が、また開けました。

Annaさん、ありがとうございました♪

またお世話になります(^^)