着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

素敵なデザイン

<

 

f:id:roy-7303-pkbs:20180625101413j:plain

 

鎌倉にある『パティスリークグラパン』というフランス菓子のお店。

友達がお店のロゴデザインをしているので

阪急百貨店での期間限定出店に合わせて色々と購入してきました。

 

右端のウサギのクグロフ以外はプレゼントなので

残念ながら開けられません。

とっても美味しそう。で、見た目にも美しいんですよ。

焼き菓子の詰め合わせが入った缶は、自分のお裁縫箱に!と目論んで

いたのですが、たまたま週末に友達と会うことになったので

お誕生日も近いしプレゼントすることに。

きっと、喜んでくれることでしょう♪

 

kouglapin.cafe