着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

熱田神宮

<

正門ではなく、東門から入りました。

入る前から、とても良い気を感じます。

f:id:roy-7303-pkbs:20180621100044j:plain

 

熱田神宮です。

f:id:roy-7303-pkbs:20180621100100j:plain

 

f:id:roy-7303-pkbs:20180621100218j:plain

 

f:id:roy-7303-pkbs:20180621100520j:plain

 

参道の玉砂利と鬱蒼とした木々に雨音。

ただただ、気持ちよい。

f:id:roy-7303-pkbs:20180621100314j:plain

 

にわとりさん、屋根の下から全く動きません。

雨宿りしているようにお見受けしましたが、いかに。

f:id:roy-7303-pkbs:20180621100257j:plain

 

また、見つけた!

そして、おしり❤(を撮ったのは娘っこ)

f:id:roy-7303-pkbs:20180621100501j:plain

 

雨の中でも参拝される方は後を絶たず、とても気持ちの良い空間でした。

愛されているんでしょうね。

 

そして、名古屋と言えば、小倉トースト

f:id:roy-7303-pkbs:20180621093945j:plain

焼きたてパンに、お手製のあんことホイップクリーム

嬉しそうにお代わりしていました。

 

余震が気になりつつも、学校も少しづつ再開し

日常が戻ってきています。

避難所生活をしている方や、ライフラインの確保が出来ず

不便な思いをされている方。

早く日常に戻れることを、切に願っています。

 

当たり前の生活に感謝です。