着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

一足早く、浴衣を購入しました

<

私が和裁で縫う予定だった娘の浴衣。

どうあがいても、今年の夏には間に合わないと

ポチっとしました(^^;

f:id:roy-7303-pkbs:20180224134113j:plain

浴衣の値札は9,800円となっていましたが、兵児帯と下駄がついて3,999円!

帯は黄色、赤色、ピンク、白色、水色、緑色の6色から選べて

下駄の鼻緒は選べないものの、浴衣に合ったモノを選んでくれます。

2017年デザインの浴衣なので、気に入った柄とサイズがあれば

お買い得かも♪

 

ブログの使い方を未だに良く分かっておらず、

アフェリエイト?とやらの設定はしていないのですが

こちらのお店で買いました。

参考までに~。

item.rakuten.co.jp

 

リンク勝手に貼って良いのかしら?

いい加減、ブログを書きっぱなしだけではなく

ブログの使い方だとか、設定を勉強していかなきゃと

思います。

機械音痴なので牛歩の歩みですが(^^;

 

話しが随分と脱線しちゃいましたが、

良いお買い物が出来たというお話しでした。

ん?なんか違う?(笑)

 

鉢植えのヒヤシンスが終わったと思ったら、

お次は水耕栽培のヒヤシンスが色づいてきました❤

紫色だったこと忘れてた~( ;∀;)

f:id:roy-7303-pkbs:20180224141624j:plain