着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

トナカイ?鹿さん?

<

こんなに素敵な帯留めをお友達からいただいちゃいました!(^^)!

f:id:roy-7303-pkbs:20180202135414j:plain


お友達の娘ちゃんが通っているお琴の先生の生徒さんが作っているようです。

って、2回くらい読み返さないと分かりにくいですかね(笑)

『この帯留めならどんな帯がいいかなぁ~❤』なんて想像を掻き立てられるくらい

帯を持っていれば楽しいんですが、毎度のことながら代わり映えのしない

こんな感じで合わせてみました。

f:id:roy-7303-pkbs:20180202135655j:plain

後ろにいる子はトルソーちゃん♪