着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

初日の出

<

f:id:roy-7303-pkbs:20180101083436j:plain

ランニングも兼ねて、初日の出を拝みに行ってきました。

お天道様が顔を出してくるとともに、何とも言えない感情が込み上げてきて

不思議と手を合わせていました。

毎日当然のごとく、日は出て沈む。

日常はよく目を凝らさなければ、当たり前の連続です。

ただ、その事象に対して自分がどう思うのか、どういった行動を起こすのか

そこがとても大事なんだと思います。

年末、大きな決心をしました。

また、お付き合いくださいませ。

 

雪柳の花が少し咲いていました。

f:id:roy-7303-pkbs:20180101084641j:plain

今年もよろしくお願い致します。