着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

タートルネックな日々

<

黒色で歯医者さん。

f:id:roy-7303-pkbs:20171219211703j:plain

f:id:roy-7303-pkbs:20171219211619j:plain

 

ピンクで幼稚園のお迎え。

f:id:roy-7303-pkbs:20171219211745j:plain

首元が寒かったのでタートルネックを試しに着てみたら、

これがとっても快適で!(^^)!

幼稚園の送迎に至っては、和裁は洋服で(自転車漕ぎますんで)

そして家に帰って、タートルネックの上からワンピースを着るような感じで

着物で行ってきました。

傍から見たら、『それ、逆やろ』な感じですが着たかったので(^^♪

こんな感じで、自分で着物を着るハードルを下げつつも、

周りの着物に興味のある人のハードルも下がれば良いなぁと思います(*'▽')