着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

近所の春日神社

<

この前お参りした城南宮の摂社のうち気になった春日神社。

こちらは近所の春日神社で、和裁帰り自転車でふらりと立ち寄りました。

f:id:roy-7303-pkbs:20190309171713j:image

f:id:roy-7303-pkbs:20190309171717j:image

f:id:roy-7303-pkbs:20190309171707j:image

・・・すみません。

なんてことのない写真で(笑)

気付けば、小さい頃からいつも近くに春日神社がありました。

こちらの春日神社はバス通り沿いにある地元の神社なんですが、何とも気持ちが良いのです。

もちろん、理由はわかりません(笑)

ただ、気持ちの良さそうな神社を見かけると、入りたくてウズウズ、ソワソワしてしまいます。

 

ここ最近の空、3連チャン。

f:id:roy-7303-pkbs:20190313161559j:image

f:id:roy-7303-pkbs:20190313161603j:imagef:id:roy-7303-pkbs:20190313161555j:image

しばし、ボーっと佇んでいました。

幸せは意外と近くにあったりするもんだと、仕事を辞めてから心底思います。

もう、あんなにがむしゃらには働けない(笑)