着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

メルカリで男袴を購入

<

メルカリクーポンで、男袴をお安く購入出来ました!

f:id:roy-7303-pkbs:20180913100349j:plain

 

十文字~。

に見えないくらいに、縦のラインが短いですな。。。

f:id:roy-7303-pkbs:20180913100417j:plain

 

そして、個人的にとても好きなアングル。

この、チラリズムがなんともたまりません❤

f:id:roy-7303-pkbs:20180913100443j:plain

 

袴は子供たちにとても好評で、卒業式は袴で決まりです。

 

たまたま読みたいと思った本が手元に届き、よく見れば

題名が同じような感じでした。

f:id:roy-7303-pkbs:20180913101129j:plain

 

どちらの本も興味深く、左脳一辺倒だった私にはとても新鮮でした。

そんな中、保江さんの合気道がとても気になり、息子にどうかと

合気道の動画を見せたところ、まさかの娘が興味津々。

今度、合気道の体験レッスンに行くことになりました。

 

そんな娘が、図書館で借りてきた本がこちら。

f:id:roy-7303-pkbs:20180913101512j:plain

 

渋いっ!