着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

浴衣が縫えましたーっ!

<

6月中に縫い上げる予定だった、浴衣。

7月のビアガーデンで着る予定だった、浴衣。

やっと、やっと縫い上がりました!(^^)!

f:id:roy-7303-pkbs:20180823171918j:plain

 

4月から足かけ5か月。

講師仲間のTちゃんは2日で縫い上げるそう(*'▽')

お裁縫は苦手ですが、縫い上げれたことに自分で自分を褒めてあげたい。

はてさて、8月も残すところあとわずか。

せっかくなので襦袢を着て、夏着物として着ようと思います。

 

9月からは長襦袢を縫います。

これも半年コースになるんだろうか。。。