着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

ユラユラゆれるピアス

<

ブレスレットを作って頂いたAnnaさんの作品を

新たに1点購入しました。

 

f:id:roy-7303-pkbs:20180611155559j:plain

 

初めての、一粒石ではないピアス。

揺れるピアス。

 

見た時からとっても気になり、またまた悩むこと数か月(*'▽')

悩むくらいなんだから、欲しいということなんでしょ?

と答えを出して、購入しました。

 

annarcanum.hatenablog.com

 

歩いて揺れるのも新鮮。

耳に収まらず縦に長いのも新鮮(笑)

 

自分の似合うものや好みは、ほぼわかるのですが

(洋服に限ります。着物はまだまだ失敗だらけ~。)

今回のピアスは、今までの私であれば

絶対に買わなかったであろうピアス。

(どこかにひっかけるんじゃないか、とか

シンプルではない、とか。常に実用性や無駄を

省こうとする私の思考の癖みたいなもんです。)

 

似合う似合わないは別として(ハハハッ)、

つけると何だか心が弾む♪

着物を着る感じに似ています。

 

さてさて、着せ付けの練習、練習(^^;