着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

着物DE参観 その2

<

週明けは息子君の参観からスタート。

もちろん、着物です。


f:id:roy-7303-pkbs:20180416134035j:image

着物に興味をもってくれる人

いるかな~。

 

 『木綿なので洗えますよ〜』と

着物の下に着ているヒートテックを見せて

(今日は寒かった)

『こんな着方も出来ますよ〜』

のお気楽着物をアピールをしておきました。

ここ最近、ボディー相手に着せつけばかりだったので、

私も着物を楽しもうと思います❤

 

楽しんでいない人に『楽しいよ』

と言われても説得力なーしー(笑)

 

はてさて、放置気味の畑と庭ですが

植物はちゃんと自分自身で春を感じて、

芽吹いてきました。

かしこいわ。
f:id:roy-7303-pkbs:20180416135401j:image


f:id:roy-7303-pkbs:20180416135417j:image


f:id:roy-7303-pkbs:20180416135429j:image


f:id:roy-7303-pkbs:20180416135441j:image


f:id:roy-7303-pkbs:20180416135454j:image


f:id:roy-7303-pkbs:20180416140037j:image

 

チョイと分かりにくいですが、

アゲハチョウもご来店。
f:id:roy-7303-pkbs:20180416135512j:image