着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

フォーマル草履&バッグ

<

先月、良〇会館で出会ってました。

どちらも新品です!(^^)!

 

バラバラで売っていましたが、

どうみてもセットにしか見えなく、これも出会いだということで❤f:id:roy-7303-pkbs:20180302171418j:plain

 

ヤフオクで気に入ったモノを見つけても、セリに勝てず

ネットで探すもこれまた値段で断念( ;∀;)

どこかにビビッとくるものはないかと探していたところ、

たまたま入ったお店で見つけてしまいました。

見つかって良かった(^^)

 

写りはシルバーっぽいですが、ゴールドです。

パーソナルカラーのオータムさんは

シルバーよりゴールドの方が似合うらしいです。

自分のアクセサリーがゴールドばかりなことに、なんだか納得。

 

明日はいよいよ卒園式。

今日はざざ振りの雨に、横殴りの風( ;∀;)

明日は一応晴れるらしいのですが、

気持ちはすでにパンツスーツ(笑)

はてさて、明日はどうなることやら~。

 

昨日の畑。

ブロッコリー三昧です(^^)
f:id:roy-7303-pkbs:20180316105802j:image