着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

でーきーたっ!!

<

やっとやっとやーっと、完成しました。
肌襦袢です。
f:id:roy-7303-pkbs:20180112160807j:plain

足掛け3か月。
何度も何度も、解いては縫い解いては縫い・・・。
って、単純に私が不器用なだけなんですけどね(^^;
期日に追われるわけでもないので、針に指を何度も刺されながらも(ぶきっちょ)
自分のペースで、どうにか形になりました。
とはいっても、言われた通りに図って切って、縫っただけなので
同じことを一人でやれと言われたならば、全く出来ません(*'▽')
10年後に振袖が縫えれるよう、ボチボチとチクチクしていきたいと思います。