着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

絶景かな、絶景かな

<

石川五右衛門が桜を愛でてではないですが、

曇天の中でも紅葉は綺麗でした。

f:id:roy-7303-pkbs:20171127191607j:plain

こうやって見るとなかなか長い吊り橋ですね。

そして、なかなかな揺れでした( ;∀;)

 

お次は、吊り橋が見下ろせる展望台へ。

『絶景かな、絶景かな』が自然と口をついて出てくる景色です。

f:id:roy-7303-pkbs:20171127192058j:plain

紅葉時期に着物で京都とか憧れなんですけどね~(*'▽')

2時間のハイキングは、鈍った体に心地よい疲れをもたらしてくれました。

 

近くの川で佇むシロサギさん。

この後、上空に飛び立っていきました。

f:id:roy-7303-pkbs:20171127192815j:plain