着物と畑と、出来れば投資

着物を着たい(その為に和裁もやってみたい)、畑をやりたい、で出来たら投資もしてみたい。と、自分のやりたいこと日記です。(全てにおいて初心者マーク)

【ヤフオク】帯

<

誰とも競り合うこともなく落札でした(^^)/

木綿の着物と合わせてみたけど、地味?

あとは帯締め&帯揚げをどうするか。。。

手持ちが無さ過ぎて泣けてくるー。


f:id:roy-7303-pkbs:20171003160633j:image

ヤフオクを見ていると、もう欲しい物があり過ぎて(゚∀゚)

『あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい♫』症状ですな。

さすがに、そんな訳にもいかず、ヤフオクウィンドーショッピングでお茶を濁していましたが、この帯はお手頃価格でついポチっとしてしまいました(^_^;)

失敗しながらたくさん学んでいこう。

でも、出来る限り損失額は少ないほうがいい(笑)